*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

秋ですね

2012-09-21 | 季節の花


朝起きると
明け方まで雨降ったような、、、曇り空。
10時の予約で歯医者に行くときは晴れ、帰りに雨が降り出し
小雨がつづき、お昼には晴れ、、、、
それも続かずにまた1時過ぎから大粒の雨、、
一時間で上がって・・・三時半また晴れてきた。。

おんなごころのようにまだ変わりそうな、、。。。秋の空

秋ですね~・・
いいカップで美味しい紅茶が飲みたくなります^^




秋のまぜざし



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝など、、 (dan5)
2012-09-21 21:56:39
窓を開けて寝てると風邪を引きそうなくらい、冷たい、さわやかな風でした。
お昼過ぎは焼けるような、まだ夏かいな?って思わせるくらい日差しでした。
関東地方も雨が降ってダムのほうに水は溜まりましたか?
中部地方はどのダムも100%近い水の量ですが、、
ススキなど、、売ってるんですか?
お月見の日には売ってたような、、
ススキなどはそこらへんにありますもんね。
巨人が勝ってリーグ優勝ですね。
原監督、5度目の優勝ですね。
原くん、東海大相模でしたか?
あのころから見てますので、、、好きです。
返信する
今夜も、、 (miharu)
2012-09-21 22:53:49
窓は閉めたほうがよさそうですね。 
水がめは八木沢9% 奈良俣34%まだ足らないです。
自然に逆らって降らせたり降らさないなんて、
することなど、おこがましいことですね、、、。

ススキはタカノハススキで縞が入り、少し見栄えがします。
公園や学校にも生えていますね。
巨人はマジック1になって日テレが緊急放送決めましたね。
最後山口がドキリとしましたけど今年は若い選手が安定していましたね。東海大相模の頃から原が好きです。
あのユニホームが似あっていましたね☆
返信する

コメントを投稿