*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、今日の生け花 (dan5)
2011-08-10 16:35:33
涼しげですね。

東電、電力が足らないとか言って、始めは輪番で停電してましたが、、十分あるではないですか。。
東北電力に融通してるくらいだし。。。

関東地方の人におどしをかけてたんですね。。
返信する
電力 (miharu)
2011-08-10 17:08:18
そのお蔭でかなり料金減りました。7月は昨年比44%減、、、。

ダイエットもこういくといいのですが、、(*^_^*)

活け手の心も 涼やかになれます★




返信する
爽やかな生け花 (marie)
2011-08-12 20:38:00
アレカヤシの葉が、風にそよいでいる感じがして、白のアンスリウムが涼しげで
素敵です!
返信する
葉物 (miharu)
2011-08-13 10:11:08
少しでも葉が入ると
涼しげですね。。

アンスの色は 様ざまありますね☆

返信する

コメントを投稿