*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

スケートリンクへ

2012-12-27 | 日常

としまえん スケートリンクへ


入園 滑走料 レンタルシューズ
で15時から1200円


手すをかなり磨きました☆☆




遊園地のイルミネーションも。。。☆






人も少なめで 待ち時間もなしです。。TDLやTDSの方へいくのでしょうね

皆、上手にスイスイ滑っています。
レッスンもあり。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
としまえん (marie)
2012-12-27 21:44:51
綺麗なイルミネーションですね。

リンクも空いていて、滑りやすそう♪

赤レンガ倉庫にも簡易スケートリンクがあるようなのですが、人が多くて、屋外なのにリンクの様子が、よくわかりませんでした。

結婚して以来、スケートもスキーも滑っていないから、随分ご無沙汰です。
返信する
スケートなさるんですね (dan5)
2012-12-27 21:57:32
スケートがなかなか上達しなくって、、
フィギャーのスケート靴、持ってたのにね。
スキーが出来るのになぜ、スケートが出来ないんでしょうね、不思議です。
返信する
スケートは、、 (miharu)
2012-12-27 22:39:37
上手ではなくて、立って止まれるようになるには30分はかかります。。感覚戻っても、止めるときにカーブや時々バランスくずします。

上手なお年寄りのご夫婦もいました。
レッスンうけてるそうで、習った方が早いみたい。。

返信する
reとしまえん (miharu)
2012-12-27 22:42:24
ここは人が少ないので滑りやすいと思います。

スキーもスケートも毎年行ってたのに
ここ10年位、私も行かなくなりましたネ。

今はウエアーも靴もレンタルが豊富で楽ですよ~☆
返信する
スケート中に (花世)
2012-12-27 22:58:24
転んで骨折したことを思い出しました。
そのリンクも無くなりましたけど
ギブスをしていた時の皆さんの親切は忘れませんね~
空の下で滑れるって開放的でいいですね。
返信する
花世さん、、、 (miharu)
2012-12-28 21:28:38
骨折ですか。。。
大変、、痛かったでしょうね~。。

空の下、、、寒くて震えます(笑)
返信する

コメントを投稿