*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

バラとガーデニングショー

2007-05-20 | バラ
花好きの友人と、西武ドームへ
4日目ともなるとお花のも少々痛んできていますが
花好きたちがいっぱいなんですね…。

柳生さんが説明してくれたお庭は
自然の中にいるような 懐かしさがあり
吉谷さんのお庭には 可愛さ優しさにあふれて癒されました。


買うまいと思いつつも
一年もの二年ものと欲しかった花が目について
京成バラ園のあたりで ハイテンションの状態
私も友人も 互いを止められない状態に・・・・"^_^"
2つ購入しバラグッズへと一目散に・・・・
テーブルウエアーとこの辺はおんなじですね

丹精こめたお花が咲いているコンテストは
どれも気持ちがこめられた 美しい花で
咲くまでの過程が 想像できてしまうんですね~

大変だっただろうな~ってネ

手をかけて作り出された花にも
やっぱり感動して 癒されたり
楽しい一日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿