*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂に1時間 (dan5)
2015-01-21 06:39:41
この前、TVで出荷する桜の枝、
40℃のお風呂に1時間入れてる、、ってやってました。
季節先取りのお花は大変ですね。
返信する
reお風呂に、、 (miharu)
2015-01-21 15:09:43
残念見たかったです。
ハウスの経費も 花を育てる人の仕事も大変ですね。

花展の花木は、山から切ってきたようなものがありますが、根があれば、、もっとそだつのに、、、、と考えてしまいます。
返信する
ココ見て (dan5)
2015-01-21 18:36:56
http://yamadamura.com/%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E6%8A%95%E7%A8%BF/%E3%81%A8%E3%82%84%E3%81%BE%E5%95%93%E7%BF%81%E6%A1%9C%E3%80%81%E5%87%BA%E8%8D%B7%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%91%E6%BA%96%E5%82%99/

「やまだむら どっと混む!」です。
返信する
Re:お風呂に1時間 (miharu)
2015-01-21 19:24:48
ありがとうございます。初めて見て、びっくりしてます!
まさか全体に入れるとは思いませんでした!花も、無理に目を覚ませてとは大変です(´・_・`)
教えたいなと思ってます。ありがとうございましたm(._.)m
返信する

コメントを投稿