*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

雨上がりのローズガーデン

2018-05-15 | バラ

四季の香ローズガーデンは「バラの香り」をテーマとしたバラ園
ダマスク、ティー、フルーティー、ブルー、スパイシー、ミルラ、
6種類のバラの香りが楽しめる国内でもめずらしいバラ園です。











地下鉄大江戸線で
新宿から20分程 光が丘駅下車 徒歩5分


ここは四季の香 ローズガーデン

入園無料
開園 午前9時~午後5時
火曜日がお休みです







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2018-05-15 20:58:13
バラ園の花達・・素敵ですね!
今年、我が家は、花の付きが悪いし葉の色も
悪いです・・・
何時もよりさらに消毒したり・・・
正直なもので、最近葉の色も元気っぽくって・・
もう少し様子うかがい中です・・。
返信する
ウランさん・・・ (miharu)
2018-05-16 22:33:55
今晩は^^

バラも人もいい年と まあまあな年
、、そうでない年とが
ありますね。。(^^ゞ

様子伺い中、、、、温かいことばですね(^^♪

うちは今年はまあまあな年で ひととおり咲いてくれ
葉の付き方も普通でした、、、
これからウドンコ病や黒点が出ますから、薄めに散布して 様子伺いです(^_^)
返信する
四季の香ローズガーデン (marie)
2018-05-19 17:57:55
薔薇に6種類の香りがあることを初めて知りました。
手入れが行き届いていてどの花も素敵に咲いていますね。
私は、育てるのが比較的簡単という野ばらも枯らしてしまいました
返信する
re四季の香ローズガーデン (miharu)
2018-05-19 22:40:48
今晩は 
野ばら、、きっと苗がいいのでなかったのかもしれないですね。
ガーデンのバラたちは第一園芸のお手入れが入っていて
女性スタッフたちが 丁寧に見ているのでさすがですね。
香りはこちらがいちばんです。
返信する

コメントを投稿