*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

桃の花とアマリリス

2019-02-22 | 季節の花

桃の花を生けたときの一枚です。

アマリリスが中央ですが

開くとインパクトを与え過ぎなので

別の花器に活けて また楽しみます

🌈春に向かって行く時って

花が次々に咲くから ワクワクするね

楽しみで 待ちどおしい😉

春になってしまうと

桜がすぐに咲き終わってしまうし

忙しくて

そんなことないのです🌈


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2019-02-23 20:12:02
お雛さんに桃の花・・・
春ですよね~~。
お花もすっかり春活けですよね~。
我が家もやっと今日お雛さんを飾りました・・
桃の花買に行けず、菜の花をそえました・・・
返信する
Unknown (msroom_miharu)
2019-02-24 00:54:46
今年こそ早めに飾ってあげたいと思って
小さなお雛様から出しました💕
桃の花がくると 花粉が飛び始めて
メガネ👓が離せなくなりました😅
返信する

コメントを投稿