*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

早春の花展

2019-02-12 | いけばな












今回も雪がちらつく中のいけこみでしたが
会場内は 春の花が咲き誇り 来場者を喜ばせていました。
















来月は新宿タカシマヤの花展
今回は桜を鉄花器いけました。

次回も どんな花に出会えるか 今から楽しみです。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン)
2019-02-12 16:16:04
体調万全とは言えない中・・ご苦労様です。
華やかな生けこみ・・・
皆さん春を感じられたことでしょうね~~
壁掛け・・おしゃれですね~~。
桜の花(?)でしょうかね・・・
いいですね!
返信する
Unknown (msroom_miharu)
2019-02-12 17:24:29
桜とドラセナ、青いデルフィニウムを少しだけアクセントに入れてます(^^)下左
壁のレリーフ難しかったです(^.^)
返信する
千紫万紅 (marie)
2019-02-17 20:26:18
一足早い春を感じます。
お花の香りも漂っているのですか?
大きな桜の生け花、すごいですね!
返信する
re千紫万紅 (miharu)
2019-02-17 22:28:33
天井が高い会場のせいか
お花の香りは かすかに感じる程度でした^^
デパートですと 催事場ですので充満しています!
返信する

コメントを投稿