*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

静かな家

2012-12-23 | 日常
頭の回路がやっと日常モードに戻りつつあります。




朝起きてから 眠るまで・・・・目が離せない、、、くるくるとよく動く1歳7カ月。


今は平和すぎる家です(*^_^*)

朝から気合入れて片づけて
また、PCを開けることができました!
真央ちゃんの優勝☆
テレビだってゆっくり見れる・・・女子の層、、厚くて驚きました。


24時間営業の目を離せない子育て期・・・
子育ての時の自分もそうだったのでしょうが、、ママは偉いなと改めて感じます。



皆さまも楽しいクリスマスを~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でしたね~ (ウラン)
2012-12-24 21:43:54
こんばんは~。
本当、素敵な時間の贈り物でしたね~~。
幸せな笑い声が聞こえそうです。
可愛い可愛いお孫さんですね~~。

わが家も1人関西に。
来春は中1の男の子です。。。
声がかすれるぐらい歌ってくれたり、九九をTELで言ったり・・
随分時が過ぎましたあ。。。。
返信する
ウランさんも、、、 (miharu)
2012-12-24 22:28:25
お話聞いてると、
お孫さんを可愛がられた様子、、、わかりますよ~(*^_^*)

いっしょにあちこちいけるように
元気でいたいな~と思いますね~☆

楽しかったです、、ホントホント☆ありがとう~☆
返信する
メリークリスマス★ (ミー紗)
2012-12-25 16:02:45
素敵なクリスマスカード、ありがとうございました^^

楽しそうなお写真拝見いたしました(^^♪
家族と過ごす一家団欒が一番の贈り物ですよね~

昨日は美味しいケーキをいただいて、気分は最高でした♪
返信する
merry X'mas! (miharu)
2012-12-25 19:16:00
美味しそうなケーキでしたね。
新しい車で気持ちいいでしょう~・・・

今日も楽しんでくださいね~☆
返信する

コメントを投稿