*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

なくしもの

2007-09-23 | 日常
今まで、出てこないものっていくつかあるけれど
うちひとつで 左手の指輪が出てこないままなのです。


20年目、新しく買い換えたもので
そのときやっていたyohooブログにも残したと思うのですが
結婚指輪を買い換えました。

婚約のときに買った、銀座の天賞堂で
お店の方に 20年たった指輪の変形さを見せつつ
新たなものを選んでいるというお買い物は
とても満足したきもちでした。

石鹸使うたびにはずしたのがいけなくて
何度が洗面所のタオルの中で 見つかったので
徹底的にその辺を中心に 片付けをして
気になるところはみんな探してみたものの
出てこなかったのです。

こういうなくしものが 年とともに増えていくとしたら
明日から同じ場所に 何でも置かなければならないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿