*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

花からパワー

2015-01-23 | 日常
アジアカップ、、苦しいゲームでした。PKになってしまい 祈りながら見ていましたが
届きませんでした。

お花は元気の出るような
アネモネ スイートピー 雪柳 モンステラ

PKは避けたいと 皆が思っていたと思うけど。。。現実でしたね。
こればかりは 仕方ないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュート数は多かったんですが、、 (dan5)
2015-01-24 07:06:40
最初、すぐに点をいれられてしまったことが、失敗でしたね。
PKも本田と香川、ベテランがゴールはずしではね。
そんなに狙わなくてもキッカーのほうが有利なんですから。。
返信する
Re:シュート数は多かったんですが、、 (miharu)
2015-01-24 09:56:25
後半の攻めで同点、その後もう一点がなかった
ベテランも外す、それがPKなのですね。
返信する

コメントを投稿