クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

初体験の”ラノベ”、「ガーリーエアフォース」はついつい読みふける良作だった![2020]

2020-06-10 07:15:38 | イベント

緊急事態宣言も解除され、ぼちぼち外食をし始めたこの頃。
でも、ビルボードは未だ再会せず涙

うん、そうなんよ、暇なんよ。
暇すぎて、以前ここでも書いたかも?のアニメ「ガーリーエアフォース」の原作小説を読破しちゃった。
全12巻!
なかなかに読み応えあるシリーズだったぞい。
ラストはまぁ想像通りだったけど、少しせつない余韻が残る素敵な作品でした。
いわゆる”ラノベ”だからか?簡単な漢字にも”るび”がふられてるのには閉口したけれどw

久々に小説を読んでみたら、文字への渇望熱が復活しちゃって。。。
また色々読んでみっかなぁ。

コメントを投稿