Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン3 感想Part28

2020年12月10日 | にじよん
 「にじよん」シーズン3の第28回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#55「思い出動画」。

 この前の自分達のライブの映像を見返してみて、とても良かったと感じるニジガクメンバー。
 また、自分達が使っているパソコンには、メンバーがこれまで撮ってきた動画がまとめられているフォルダがあります。一体どんな動画があるのか?
   
 いっぱいありますね。
 つーか、誰だよ。彼方のお昼寝動画を作ったの。これを見れば、ぐっすり眠れそうですね。(笑)


 続いて、#56「思い出動画(部室)歩夢編・せつ菜編」。この話は、2コマ+2コマの形式となっています。

 まずは、歩夢編から。過去に、歩夢は自己紹介する時に、こんな事がありました。
   
   
 噛んじゃった歩夢、可愛いなあ。このままアップした方が需要高そうですね。(笑)

 次は、せつ菜編。せつ菜は、ライブの告知中に校内放送が流れ・・・、
   
 テンパってるせつ菜、可愛いなあ。たぶん、この時に、菜々とせつ菜が同一人物である事がメンバーにバレちゃったのかもしれませんね。


 今回は、これで終わりです。
 ここにきて、思い出動画とは・・・。まさか、シーズン3の年内終了フラグ?
 考えてみれば、シーズン1は全60話で、次々回の更新でシーズン3は60話目に達します。さらに、シーズンは12月終了で、今月は12月です。
 となると、年内でシーズン3終了の可能性は高い気がするんですよね。杞憂だといいんですが・・・。まあ、年内で終わるにしても、とりあえずは、次回の漫画を楽しみたいと思います。



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングっど♡プリキュア ... | トップ | ラブライブ!虹ヶ咲学園スク... »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事