見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

赤地花唐草文西洋更紗袱紗夏

ニックの副反応は、ちょっと陽気になった、以外何もありませんでした。チェロの練習休まず、オンラインレッスンやれて、東京までドライブし、プールで泳げました。私の時もこんな軽い副反応ならええけどな。全国で64歳以下の接種が始まっている中、山中湖村はやや出遅れています。村民の声として、励ましの意味も込めて催促の電話をかけさせて頂きました。頑張れ山中湖村!



「俳句自動生成ギフト」
句友から、九州国立博物館と千鳥屋のコラボギフト『赤地花唐草文西洋更紗袱紗チロリアン詰合せ』頂きました。小さな巻き巻きクッキーの中に色々味のクリーム。美味しい、嬉しい、俳句も楽しい♫  上に載ってるのは愛媛の生徒さんからです。山梨に居ながらにして故郷の味。感謝です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事