見出し画像

ミセスローゼンの道後日記

真つ白な茸は見てはならぬ物

「最近浮気を満喫しています。」
好きな漫コン(漫才コントコンビの略)ベスト3の、ダウンタウン、中川家、和牛の、和牛の地位が危うくなりつつある。浮気が止まらない。かまいたちから目が離せないんです。なぜかと言うと、かまいたちのYouTubeが尋常でなく面白いから。びっくりして漫才を見直してみたら、ものすごく面白いから。今まで何を見てたんか。私的かまいたちネタベスト3は、トトロ、UFJ•USJ、放課後。こう書き並べるだけでプッフーッと吹き出すくらいオモロい。向かって左手小さい方の山内君は顔がキンメダイみたいに可愛い。右手ノッポの濱家君はイケメンツッコミ鼻声派の本流。和牛の川西君と同じくらいイケてる。ネタもさりながら話術に優れた漫コンが好ましい。ミルクボーイも感じいいし、めっちゃ笑うけど、言ったらネタありきやん? 和牛はネタと話術半々。中川家はネタなくていい。普通のおばちゃんで世間話してるだけでオモロい。かまいたちもそのタイプやとYouTube見てわかった。かと言って、人生辛い時淋しい時に笑わせてくれた和牛を見捨てはしない。今回ダウンタウンを永世名人に格上げし、中川家、かまいたち、和牛というベスト3に暫定的にしときますので、和牛さんはうんと頑張って下さい。

余談ですが、夏井いつき俳句チャンネルのオープニングも、かまいたちチャンネルを見習って、ひゅう〜、「どうも〜夏井いつき俳句チャンネルで〜す!」どすこい、どすこい、どすこい、どすこい、的なタイトルポーズを入れたらどうでしょうか? 却下されると思いますが。五七五手拍子でもいいやん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事