iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は fukuです。 (fuku)
2008-10-26 22:29:09
「万里」自分の中では、佐野のNo1ラーメンです
座敷席に入られたのですか?
自分は、万里では写真を撮る勇気はないです・・・。

ちなみに、
平出に「竹風」というつけ麺やさんがあります。
和風だしでうまいです。
新4号にあるカインズホームの近くです。
お近くに行かれることがありましたら、
寄ってみてください。
返信する
■fukuさん、おはようございます。 (iwame)
2008-10-27 08:28:35
>「万里」自分の中では、佐野のNo1ラーメンです

何度か前を通っていましたが、交差点でつい入りそぶれていました。仕事で安蘇庁舎まで行ったので、意を決し何度か店の周りをくるくる回り駐車スペースを確保。

並んで座席で頂いて来ました。
美味しかったです(^^♪

>平出に「竹風」というつけ麺やさんがあります。
和風だしでうまいです。

はい、私もとても気になっているお店です。
時間帯がなかなか合わず、すすっていませんがオフシーズンの今、ぜに寄ってみます。
返信する

コメントを投稿