iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

T川-2

2008-04-06 18:04:29 | フライフィッシング

Cimg3438_2

午前中は家の仕事が有り、午後から出掛けて来ました。

気温も上がり風も無く、渓に降りるとスピナーの乱舞。期待を胸に叩き上がりますが、ライズは確認できません。

そんな中やるきの有るヤツを見つけ、幾つかのフライを交換しながらしつこく流して顔を見ることが出来ました。

場所を移動し、もう一匹イワナの顔を見て終了としましたです。

渓の木々は、まだ若葉がほころび始めたところですが、カタクリの花はしっかりと春の光を満喫していました。

Cimg3440_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい型のイワナですね。 重そうです~。 (saku)
2008-04-06 21:32:40
私も、そろそろイワナの顔が見たくなって
きましたです^^。
返信する
■sakuさん、おはようございます。 (iwame)
2008-04-07 08:54:23
>いい型のイワナですね。
今季のネットは小さいので魚栄えします(笑)

前回のトラウマを排除をしたく出撃しましたが、最初二回ほど合わせ切れをしてしまいました。もしかしてと思いティペットを引っ張って見ると、いとも簡単にプツプツと・・・・劣化しているかも。

今季購入した物と交換、格段の違いです。会わせ切れは無くなりました♪
返信する
このネット、良いっすね~!! (angler001)
2008-04-08 01:27:02
T川って何処っすか?・・・内緒で教えてくださ~い♪
返信する
■angler001さん、おはようございます。 (iwame)
2008-04-08 07:52:09
ネットを小さくしたので、なかなか魚栄えするので気に入っています。

>T川って何処っすか?・・・内緒で教えてくださ~い♪
以前、angler001さんが河川情報をしていた、あのT川ですよ。
返信する

コメントを投稿