iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

歓送迎会

2008-04-20 21:18:30 | サッカー

週末、小山南高校サッカー部の総会&歓送迎会に出席してきました。

Photo

(会長さん、もしかしてカメラ目線?)

土曜日のPM2時集合。

少し早めの出発で、途中用事を済ませ遅めの昼食。

Photo_2

【手打ちラーメン 俵屋小山店】さん。

毎回ですが、小山の飲み会はビジネスホテルにお世話になっていますです。

翌日、何時に無く遅めの起床。

午後から釣にでもと思い、朝食を済ませ帰路に付きましたが、結構な風が吹いています。自宅に電話を入れると、やはり吹いているとの事です。

で、ハンドルを切り方向転換。今日の練習試合会場の太田工業高校へ針路変更。

1時位まで観戦し帰路に付きましたです。

今日も遅めの昼食となりました。

Photo_3

佐野の【青竹ラーメン 岳ノ屋】さんです。

今週末から公式戦(関東大会予選)が始まり、ゆっくりとロッドを振る時間が取れませんです。

で、そろそろホームでイブって見ることにします。少し早いようですが!!

※ 今回の写真は携帯画像です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、ラーメン食べたいっ!!美味いラーメン、... (カイン)
2008-04-22 22:06:17
オイラ的には美味いラーメンってあっさり醤油だったりします。
カップ麺作っちゃおうか、、、でも10時過ぎだし、う~我慢我慢
返信する
おはようございます。 (iwame)
2008-04-23 08:16:23
10時過ぎのカップは相当重いっすね。
でも、時々食べちゃいますが(^_^)

今週末も小山と佐野で試合。
で、やっぱりラーメンですね・・・・お昼は!!
返信する

コメントを投稿