iwame日記








(iwameの七転八倒)

(FFを愛し酒を楽しみ旅に出て美味を味わう)

南信州で一杯

2015-08-30 13:51:17 | FF&お酒

 今年も長野の知人と一杯交わす事となり南信州へ出掛けて参りました。

雨が心配されましたが、午前中はなんとかもつ様なので群馬で高速を降り峠を越えて長野へ、さらに高原野菜の村を目指しました。

途中の本流は濁りが・・・・・・!!

目的の支流はなんとか大丈夫だろうと思っていましたが・・・・・・!!

さて、ダメもととおもい本流に向かうと・・・・・・・濁りが・・・・無い !!

所々に釣人を確認、何とか入れる場所を確保し準備をしていると、下流でやって来たと言うルアーマンに話を聞くと、ダメダメ・・・・・・チビがコツコツ突っついてくるだけ

二時間ちょいしか時間が無いので、ウロウロせずに目の前から入渓。

この時期は葦が生茂っていて入渓するのに大変苦労します。

100m位の区間をゆっくり慎重に攻めましたが、反応は一度だけ・・・・・・それも 「ウ」 様

ギブアップ

早めに呑みに行く事にします。

 一年ぶりの再開でしたが、今冬には父親になるとの事で公私に頑張っているようで安心しましたです。

又、よろしくです!!

次の日は朝からの雨、何事も無く早めの帰宅となりましたです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿