うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

だから早すぎだってば

2016-08-05 12:29:35 | 日記
早朝5時。

水音で目覚める。





…ガクッ_| ̄|○

その音ですか(*_*)
って事は、この後



まあ、そうなりますよね(*_*)

れんちゃんの様子に気付いたりん君が



なぜか、水遊びは二人で仲良くできないらしい^^;



で、りん君が奪い取りました^^;



ご機嫌です^^;



目に見えない敵と戦っている^^;







そして



勝利したようです^^;

で、水遊びの後は、ぜったい!追いかけっこになるのです(*_*)





水遊びを取られたれんちゃんは、気が立っているらしく
攻撃にキレがありましたねえ^^;

りん君を追い詰め



勝利宣言^^;

りん君は



こんな感じでした^^;

でも、ダントツに負けたのは、
「今日は、客先直行だから、ゆっくり寝てよ😆うふ😆」
とか思っていた母さんだと思う(>_<)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿