うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

生後10か月(*^^*)

2016-08-04 16:34:25 | 日記
りん君れんちゃん、今日、生後10か月になりました(*^^*)

さあ、記念に体重量りましょう(*^^*)



なぜ、嫌がる?
それでもりん君は



自発的に乗ってくれます^^;
5.4キロになりました。

その頃れんちゃんは



体重計を出すやいなや、シュタッと出窓に避難^^;
白飛びして、お怒りです。

が、強制計測。

3.8キロでした。

りん君もれんちゃんも、成長期の終わりかなあ。
10日前に量ったときより、微増、って感じです。

ところで、二人ともブラシ嫌いで困っていたのですが
りん君がラバーブラシなら、いいよっていう感じになりました(*^^*)



ただ、りん君は気持ちがいいと高速回転するので



写真はぶれる^^;

しかーし、そんなりん君がピタッと止まる究極の
ブラッシングスポットを発見(≧◇≦)



わはははは(≧◇≦)
かーわいいねえ(≧◇≦)

ラバーブラシでは浮いた毛が取り切れないので
最後はコロコロで体中をローリングします。



コロコロも大好きなのです(^^)

…れんちゃんですか?
相変わらず、ブラシ嫌いを貫いておりまして
ラバーブラシもいや、コロコロもいや、とのことです(T_T)

ナデナデは大好きなのに、なんで嫌なんだろうなあ。
優しくやっているんだけどなあ。

1才になるまでに、れんちゃんのブラシ嫌いと
ごはん台の誤った使い方を直したい母さんです^^;

↓誤った使い方





最新の画像もっと見る

コメントを投稿