うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

メリークリスマス🎄

2023-12-25 08:05:47 | 日記
さてクリスマス😄

クリスマスに特別のこともしない我が家ですが
気持ちだけはと






うっ、しょっぱい😢

皆さんのインスタとかブログとか
かわいい写真がいっぱい載ってるのになあ😢

うちはこれが限界でした。ははは😅
(でもメゲない母は、龍の被り物も買ってある😅)

今日仕事から帰ったら
クリスマスプレゼントの爪研ぎを出してあげる予定です😄

りんくんもれっちゃんもお気に入りの爪とぎだったのに

れっちゃんが!

わざわざ!

その上でケロったため、買い替えなんですけどね😅

喜んでくれるかな~😄




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2023-12-25 10:58:45
メリクリ~🎅

やらされてる感いっぱいだけど・・・可愛いよぉ~💗
りん君もれっちゃんもお疲れ様♡
でもまだもう一回頑張らないとだね😂
インスタ開くとみんなかわいいコスプレしてたりお部屋がとっても可愛くてスゴイですよね~💗
クリスマスプレゼント、新しく買い替えしたって気が付いてくれるかなぁ~🤭
返信する
Unknown (あずきママ)
2023-12-29 05:38:15
二人揃って、不満気なお顔がたまらなく可愛いです。
新年も楽しみ😊

あずきもクリスマス迎えられたら良かったのですが、今月1日に虹の橋渡ってしまいました。
返信する
Unknown (ms09291207)
2023-12-29 08:39:07
はなまゆ様

ほんとすごいですよね❗
コスプレした上にカメラ目線でいい顔して😵

そうそう、あと家がステキすぎる😆😆

龍の被り物、ちょっと練習してみたんですけど撃沈😢😢
返信する
Unknown (ms09291207)
2023-12-29 08:44:34
あずきママ様

あずきちゃん、
ショックです…

一生懸命、ママと頑張ったんだね。
少し休憩したら、ママのところに
戻ってきてね。

あずきママ様、お体だけは気をつけられて
お過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿