うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

寝ぐずり

2016-08-09 20:52:50 | 日記
れんちゃんは、いまだに寝ぐずります^^;

眠たくなると、ベッドに入るのですが
んーだの、きゃーだのとてもにぎやか^^;



どした?



出たね(^^)お得意ポーズ(^^)



…寝相は悪いよね^^;
母さん、何度も顔蹴られてるから、よく知ってる^^;



くねくねくねくねして、やっと



あくび一発。
眠ってくれます^^;

話は違いますが、昨日は、大親友が遊びに来てくれました(^^)

面白かったのは、りん君はけっこう最初から近くで遊んでいたのですが
れんちゃんが、全然ダメ!!

遠くから様子を伺って、抱っこして近くに連れて行っても
すっ飛んで逃げちゃいまして^^;

前回来てくれた時には、平気だったのにな^^;

でも考えてみれば、猫としてはれんちゃんが普通なのかも。

ちゃんと警戒心を持っているんだなと。

じゃあ、りん君はなんなんだ、ということでもありますが^^;

ビビりのくせに、妙に人懐っこい。
不思議な坊ちゃんです^^;

で、記念撮影(^^)



男二人でとてもいい顔で写っていました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿