うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

龍の被り物

2024-01-12 11:30:55 | 日記
松も取れた時分に恐縮ですが
ヘタレ被り物シリーズです😅

まずは寝起きを狙ってれっちゃん😆



りんくんにグチる😅



次はりんくんですが?



そんな嫌そうな顔しなくたって😅

そんなわけで被り物して可愛く記念撮影の道、
険しいです〜😅




今日は午前中有休取りまして
りんくんのおくすり貰いに獣医さんへ行ってきました。

心音も歯茎の血色も血圧もいいよ、ということで
ちょっとホッとしました。

精密な検査は3月の予定ですが
やっぱり獣医さんにそう言ってもらうと
嬉しい母さんです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきママ)
2024-01-12 23:11:12
可愛い😍
れっちゃんとりんくんの鼻ちゅーも
たまらないです。
返信する
Unknown (はなまゆ)
2024-01-15 10:37:04
れっちゃんもりんくんも似合ってるよ~💗
2枚目の写真最高にかわいい💗
寝起きを狙うっていいかもですね🤭
りんくん、いい状態が続いているみたいで良かったです♡
これからもお薬頑張ってね。
返信する
Unknown (ms09291207)
2024-01-16 09:07:23
あずきママ様

ありがとうございます❗

なかなかおすまししてポーズを取ってはくれませんが
これもウチらしいのかなと😅

お寂しいですよね
お体は大丈夫ですか?
返信する
Unknown (ms09291207)
2024-01-16 09:12:21
はなまゆ様

似合ってますか?😅
なんか頰被りみたいになっちゃって😅

寝起き、いいんですけどなんか薄らボンヤリです😅

りんくん、どうかこのまま調子よく行ってくれますように。


おくすり、ガンバるよ😄 りんより😄
返信する

コメントを投稿