うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

初雪

2024-01-18 08:49:54 | 日記
先週の土曜日に東京に初雪が降りました。

うちの方はほんの1時間位降って積もることはありませんでしたが😄

空から降ってくるもの、といえばこの方😅

雪が振り始めた頃から出窓に張り付き





れっちゃんは、落ち葉だったり雪だったり
大好きで😄

降る雪を追いかけて








もう、出窓を縦横無尽に駆け回っておりました😅


楽しそうで何より😅


一方りんくんは、そんなに追いかけ回したりは
しないのですが




こんな顔で、雪をガン見しておりました😅

不思議なんだろうなあ😆



積もらない程度にたまに降ってくれると
うちの二人は喜ぶだろうなあと
ワガママなことを思う母さんです😅


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2024-01-18 10:26:18
こんにちは~

東京は雪が降るって予報でしたね~。
れっちゃんすごいですね😂写真でれっちゃんの楽しさ伝わります😆
うちの子達もりんくんみたいな感じで雪を眺めてるかなぁ~。
まだ今季は降っていないので少しだけチラついてくれるといいなぁ・・なんて私も思ってます😅
すずとほやはお家の中から見る雪にどんな反応するのかなぁ・・・って。
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2024-01-18 16:50:28
れんちゃんのシマシマの美しさよ!❤
あ、失礼しました。
雪、我が家の方は全く降らずに終わりました。期待してたのになぁ
。れんちゃん、楽しめて良かったね!!りんくんは、そんなれんちゃんをみられて幸せそう😊
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-01-18 23:46:50
あははは!れっちゃん、めっちゃ楽しんでますねえ(*≧m≦*)
うちのギャングたちにも雪が降る様子を見せてみればよかった~~クラッキングしそう(爆)
返信する
Unknown (ms09291207)
2024-01-20 16:59:10
はなまゆ様

れっちゃん、むっちゃエキサイトしてました〜😆
すずちゃんとほやちゃん、暖かいお部屋から見る雪、
楽しんでくれるといいなあ😄
返信する
Unknown (ms09291207)
2024-01-20 17:01:52
@chimachimaneco しょひちゃんママ様

さすがシマシマフリーク😆😆

雪、局地的だったのかなあ。
れっちゃん、ホントに楽しそうだったから
またちょっと降らないかなあと思ってます😄
返信する
Unknown (ms09291207)
2024-01-20 17:04:04
@marina-mama まりなママ様

みんなで、クラッキング😆
凄そう😆😆

次回ぜひ様子をアップして下さい❗
楽しみだ〜😆😆
返信する

コメントを投稿