M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ。 (沙羅)
2007-11-20 16:31:05
ふぅ。
ちょっと、息継ぎに訪れました。

はい、私もです(笑)
返信する
お疲れ様~ (PanPan)
2007-11-23 07:30:07
沙羅ちゃん、お疲れ様です。
どんなときでも休憩は多いに必要。
ときには寄りかかって空を見るのも必要。

でも去年の今頃は空を見上げる余裕もなかったなあとふと思い出しました。
一生懸命働いていると・・・夕焼け空を見る時間もないものですよね。

この時期、4時から5時の間に休憩を入れることをお勧めします。
やさしい藍色をした空が沙羅さんを待ってますよ。寒さ対策をして眺めてみてください
返信する
体調はどうですか? (沙羅)
2007-11-23 11:49:53
大風邪のなか、ご返事ありがとうです。

4時から5時の間・・・。
ちょうど、私が煮詰まっていることが多い時間なので、是非、試してみようと思います。

お昼寝用毛布をずるずる引っ張って、屋上から眺めてみようかしら?
一番星を見つけられるかな
返信する
治りかけ・・・ようやく!! (PanPan)
2007-11-29 14:02:27
沙羅ちゃん、再びコメントをありがとう!!
ごめんね、お返事遅くなって・・・
家族ドミノで倒れっぱなしでおりました。く~、おかげで掃除はぜんぜん進みません

一段と寒さが厳しくなりました。
もう4時を過ぎると日暮れまで一直線ですね。
来月はもう師走。
でもあともう1ヶ月ほど我慢すれば折り返し地点です

暖かい飲み物と一緒に冬の空を楽しんでくださいね。
くれぐれも風邪には気をつけて!
そうそう、コールドドリンクですが、某コンビニにある「京はやしや」の抹茶オレは今一番のお勧め。
手軽!でも美味しいです!
返信する

コメントを投稿