M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

良いお年をお迎えください

2008-12-31 12:30:40 | 日々のシアワセ
年の瀬はいつになっても慌しく。
本日、これから3泊4日のミニ旅行に向かいます。
行き先はお互いの実家(笑)。
大掃除もままならなかった本年ですが、振り返ると2度目の社会復帰を果たすこともでき・・・忙しいながらも充実した1年でした。



今年1年も当ブログに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
最後にいくつか記事の更新をしたかったですが時間切れ。
年明けに持ち越してしまうことをお許しください。

そして仕事にしても、ブログにしても、家族の協力なしに続けることはできませんでした。
だんな様、小人さん、2号ちゃん、沢山の笑顔とパワーをありがとう。心より感謝しています。

皆様にとって来年も明るく、暖かく、豊かな1年となりますよう。
よいお年を!
ぱんぱーん♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は (虫主婦)
2008-12-31 18:22:13
もうご親族方で賑やかにされているのかな?
なんだかお忙しく、充実した1年でしたね。
小人さん、2号ちゃんもどんどん大きくなるし…
PanPanさんも、よい御年をお迎えくださいね。

返信する
今年も1年間 (こまち)
2008-12-31 23:27:48
楽しませていただき有難うございました♪
30日に私の誕生日に合わせてお手紙届きました(*^_^*)
こちらも有難うございました♪
来年もほっこりできるPanPanさんのブログ楽しみに覗かせてくださいね(^^)b
よいお年をお迎えください☆
返信する
コメントありがとうございました! (PanPan)
2009-01-06 07:11:28
お返事非常に遅くなり、大変大変申し訳ありません!!

虫主婦さん、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます
ゆっくり1年を振り返る間もなく・・・あっという間にお正月も終わり、昨日より仕事始めです
お正月は双方の実家をはしごするという地味なものでしたが、その分落ち着いて過ごせたように思えます^^

年賀状もありがとうございました!!
湘南の初日の出、いつも嬉しく拝見しています。
よくよく考えればお正月は虫主婦さんと接近中というかニアミス??しているはずなのですよね~~。いつかお会いしたい!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

こまちさん、あけましておめでとうございます!そしてこちらも遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
お手紙も無事、届いたようでヨカッタです^^
今年はさらにマイペース・・・になる可能性大ですが、変わらず足元のシアワセを大切にできるブログでありたいなあと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!



返信する

コメントを投稿