M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

春の靴

2010-04-22 08:27:56 | オシャレのシアワセ



今年購入した春の靴。


小さい子供と沢山遊べるよう、
ここ数年
もっぱらヒールは低め、もしくはぺたんこ靴が多かったわたくし。


ここにきて、こんな勝負靴(笑)を買ってしまいました。

カラーリングとさきっちょのお花に一目ぼれでした。
なんどもなんども試着(ためしばきですね)をし、決めた一足です。
ここまで慎重になったのは久しぶり・・・^ ^



が、しかし。


どうにもお天気などのタイミングがあわず
いまだ出番がありません。

今日、明日も気温が日中10度前後で雨模様。
寒いですーー。
履けんですーーー。



もう来週で4月も終わってしまいますですよ。
4月中に一度くらいは・・・履きたいですっ!






薔薇一輪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (momo)
2010-04-23 07:14:22
あっ!可愛い!!しかも似合いそう♪
私は今、朝夕のラッシュにも耐えられそうな(でも可愛い)ヒール靴と、旅行にも活躍しそうな靴を探してます。
・・でも、服もカバンも欲しい(;^_^A
返信する
コメントありがとうございます! (PanPan)
2010-04-23 08:39:37
momoさま、こんにちは♪
momoちゃんに可愛いといってもらえて嬉しいですー。
今期はCARNETに欲しい靴がたくさんあります。
でもじっと我慢。まずはこの子をデビューさせてあげなくては!!
3月初旬に買ったのに、いまだ出番なしなのです(天気によるところが大きい!)
服もね。カバンもね。
また今度いろいろお話しましょうねー。
今日も一日がんばって!!
返信する

コメントを投稿