M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

夏の想い出 2009 Vol.1

2009-09-02 12:39:01 | 日々のシアワセ



夏になると1枚ずつ買い足している2号ちゃんのワンピース。
今年も1枚。


スカートについているピンクのチュールがふわふわで
着るとほわんとふくらむのがとっても可愛い。

・・・うらやましい・・・









大きくなったねえ。

生まれた年に買った右のワンピース。
なんとか今年も着れないかしらと目論んでいましたが・・・
背中のボタンがどうにも留まりませんでした(涙)

ほんとうに大きくなった!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきくなったねぇ (なぽ)
2009-09-04 13:55:08
うちの三女ちゃんも、立ってると小さく感じるけれど
横になると長ーくなったなぁ・・・と感じるこのごろ。

大きくなったといえば、うちは長女。
とうとう私のサイズを超えるときがやってきました!
夏休みの間に急激に大きくなって、
すべての服がはいらなくなりました。
今週末ピアノコンテストがあって、真夏に・・なんて
靴がなくて私のを試してみたら、はいらない。

とうとう、おさがりじゃなくて、おあがりを
もらうようになってしまうのかも(苦笑)

ふわふわスカートをなびかせて、そんな姿をみれるのは女の子ママの幸せですね~~~^^


返信する
日々成長♪ (こまち)
2009-09-04 17:03:13
ふわふわのワンピース可愛いですね♪
振り返ってみると、いつの間にか大きくなってますね。
うちの姫にこんな可愛いワンピース着せてあげたらフラ・フラ・フラダンス♪始まっちゃいそうです
o(^-^)o
返信する
コメントありがとうございました! (PanPan)
2009-09-09 12:45:11
なぽさん、こんにちは!
お返事遅くなりすみません!

「立ってると小さく感じるけれど
横になると長ーくなったなぁ・・・と感じる」
まさにその通りですーー!
保育園で毎月行っている身体測定では、月1センチずつ伸びている2号ちゃん。長ズボンがあっという間に半ズボンになり、さらに短パンのように。。。
近頃急に涼しくなってきたので今年の春物を、とひっぱりだしたらもう着れません~

そして長女ちゃんもすごいですね!
自分の身長を上回るなんて・・・これこそ「大きくなったなあ」とウルウルしちゃいますね。
でもママと娘で同じサイズの服を着れるというのも、女の子ママの特権。今のうちに存分に楽しんでくださ~い

こまちさん、こんにちは!
お返事遅くなりすみません・・・!

お子様、もうフラダンスが踊れる!?すごーいです!
近くのスポーツクラブでも「親子で始めよう、フラダンス」という講座があるのですが、気づいたときには既に満席。なかなか好評のようです。

ほんとうにあっという間に大きくなっちゃうから、目を離せませんね。
といいつつ、最近の2号ちゃんは非常にやんちゃでそういう意味で目が離せません。。。
返信する

コメントを投稿