M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

西浦温泉、泳ぐ

2005-07-16 18:04:23 | 日々のシアワセ
昨日から愛知入りしています。
といっても実は今帰りの車の中。もうすぐ自宅に到着してしまいます!昨日、途中で携帯の電池が切れてしまい、小さなシアワセはまだ私の手の中に。小人さんも呆れ顔。ごめんなさい~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (Goro's)
2005-07-17 01:24:06
小人ちゃん、ちょっと神妙な顔してますね。

緊張しちゃってるのかな?

大丈夫、パパとママが側にいるから。
返信する
ちゃんと息してる? (PanPan)
2005-07-18 00:05:55
悟郎さん、こんにちは!



小人さん、初めての浮き輪にちょっとドキドキ。

最初のうちはずーっとこんな顔をしていたので心配でした。

後ほど、大きな写真、アップさせていただきます~。
返信する

コメントを投稿