M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

New Year

2010-01-01 01:48:28 | 日々のシアワセ



朝、前記事をアップしたときには
年末のご挨拶もと思っていたのですが・・・

その後、大掃除いう難行に揉まれているうちに
年が明けてしまいました。
お恥ずかしい限り。。。





みなさまにとって、明るい光に満ちた1年となりますよう。
こんなわたくしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お掃除したい (虫主婦)
2010-01-01 16:37:03
基本的に掃除のほうが好きなので、年越しで掃除も(少し後ろめたいですが)いいかなと思います。
今日は朝からずっと、『料理出して片付けて』ループでうんざりです。

なんて愚痴から始めてすみません
毎年出足は最低なんですよね~
でも、いいんだ後は登るだけだから。

今年もよろしくね。

返信する
こちらこそ (こまち)
2010-01-03 01:46:18
いつも素敵なお写真で和ませて頂いてます☆姫共々、今年もよろしくお願いします(^o^)b
返信する
こちらこそ。 (沙羅)
2010-01-05 21:04:34
本年も、よろしくお願い申しあげます。

小さなシアワセを受け取りにお邪魔します。

本年の抱負は、PanPanさんに逢う♪です。
返信する
明けまして (なぽ)
2010-01-07 16:38:36
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新しい一年がすばらしい一年でありますよう
お祈り申し上げます^^

母は、元気で頑張って参りましょう。
乙女も忘れず(笑)

返信する
みなさま、新年あけましておめでとうございます! (PanPan)
2010-01-07 22:04:09
虫主婦さん、こんにちは!
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!
お掃除得意な虫主婦さん・・・
何度我が家に来ていただきたいと思ったことか・・・
家族が家にいると『料理出して片付けて』ループが続きますよね。料理は好きなのでそれほど苦にはならないのですが、このお正月で手がアカギレだらけになってしまいました。。。
ああ、油気が足りない!歳を感じるぅう!!
なんて、私もあまりおめでたいお話が出来ずにすみません
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!

こまちさん、こんにちは!
遅いご挨拶となってしまい、大変失礼いたしました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますね。
新年早々、子供たちのあまりの賑やかさにどっかんどっかんしているわたくしですが、同時に子供がいることによる何にも負けない明るさに、改めて喜びを感じています。
子供に負けない明るさ、キラキラを身につけたい!今年の目標です^^

沙羅さん、こんにちは!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は!今年こそは!
いつ頃が良いか、考えましょうね
もう少し暖かくなってからの方がよいかしら。。。
ドキドキワクワク。楽しみです!!

なぽさん、こんにちは!
なんとか滑り込み?お正月と呼べるうちにご挨拶できてよかったです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
今年は後厄で・・・(お正月から全く乙女らしくない・・・)近いうちに昨年同様、厄除けに行かねばと思っております
そうです。母は常に元気で笑顔!ですよね。
なぽさんを見習い、今年もがんばりたいとおもいます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿