M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

PanPan、旅に出る

2005-05-23 14:05:10 | 日々のシアワセ
こんにちは、PanPanです。

突然ですが、業務連絡、業務連絡。

明日より週末までちょっと旅に出てまいります。
4泊5日の親子3人旅。
明日の今ごろは新幹線の中ですー。

立て続けに料理(というかお菓子作り?)をしていたのはそのためでもあり。
ようやく冷蔵庫の中が綺麗になりました(笑)。
あと心配なのはベランダの薔薇たちとうららとひなちゃん。
まだどうしようかな、と悩んでいるのですが・・・
ああ、ドラえもんの「スモールライト」があれば一緒に連れていくのに~~。

なので次回ブログ更新は早くて土曜か日曜になりそうです。
もし毎日見ていただいている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
運良く、今日最新電気機器を手に入れることが出来たら(なんのことはありません。新しい携帯です)、旅の様子をアップすることもできるかもしれません。

今日偶然見つけたシアワセはベトナム製のミニグラス。
花を飾ろうと棚の奥にあったそれを出し、ひょいと裏返してみたらなーんと「福」の一文字が入っていました。今まで気付かなかったよ!
ベトナム製のグラスはみんなこんなマークが入っているのかしら?だとしたら素敵なお国柄ですねえ。

このブログを見ていただいている方にも素敵な「福」が訪れますように。
ではしばしのお別れです。
ぱんぱーん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿