M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

赤い実、発見

2005-05-30 01:17:59 | 日々のシアワセ
PanPanの赤い実探索センサーが反応しました。

お宿の側の個人のお宅の軒先にひっそり植わっていた苺です。
真っ赤な実がとっても色っぽい。
鉢植えでなく、こんな風に直接地面に植えてしまうセンスが素敵だなと思いました。

思わず見てしまった表札には「岩村」の文字。・・・・あれ、もしかしてお宿の女将さん宅?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドストロベリー? (はなみずき)
2005-05-30 19:06:30
いい感じですね。実を食べると幸福になれないなんて言いますが、甘酸っぱくて美味しいんですよ。ビタミンCがいっぱいあります。



幸福のイチゴというラベルがついて売っていたりする。
返信する
ほほう (PanPan)
2005-05-31 13:03:52
普通の苺ではないのですね。)

ちょっと調べてみよう。



このような素敵なお宅を見つけると、私もお家が欲しいなあなんて思ってしまいます。あれ、話が違う?(笑)
返信する

コメントを投稿