M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Christmas stamp&seal

2007-12-27 13:49:57 | PanPan's recommend

         


        


        


        


        


     


     





リクエストにお応えして、アドベント、総集編です!
Which do you like ?


おかしい・・・
アップしたものを数えてみたら26個ありました・・・
どこで間違えたのでしょう・・・
不覚ナリ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大仕事を終えて。 (沙羅)
2007-12-29 13:03:52
大仕事を終えて、こまごましたお仕事も終えて。
今日から正月休みを利用して個人のお仕事をしていたり…。

気づけば、全プレを逃してしまい…。
こんなに忙しくしてたのね~。っと今、改めて気が付きました…。

毎日ファイトファイトしていたので、6日まではリラックスするつもり…。
あぁ!
渋谷での年越しライブでは、ファイトしなくてはっ!!

ちょびっと気が早いですけれど、今年もたくさんの幸せをどうもありがとうございます。
来年も、乙女チックっぷりを堪能させてください

来年こそは、"バランスのいい"ファイト&リラックスを目指します。
返信する
こんなに!! (Kurumix)
2007-12-30 10:29:28
総集編、いいです~ どの子もいい味だわ~ 全プレを逃してがっかりは私だけではありませんでしたね
こんなに忙しい師走、初めてだった気が。。。来年も素敵な年になりますようお祈りして 良いお年を
返信する
楽しませて頂きました (雪うさぎ)
2007-12-30 22:33:22
幸せブログとっても×2楽しませて頂きました!! ご縁が繋がったプレゼント企画もあったし♪ 来年もたくさんの幸せのおすそわけ楽しみにしてま~す☆



あっ、年賀状出してしまいましたが‥大丈夫ですかね?



返信する
わお! (ちょびママ)
2007-12-31 00:35:23
どれも甲乙つけがたいカワユサだわ♪
しいて挙げるなら一番下の列の真ん中、かな。
ライオンさん(だよね?)も捨てがたい!
PanPanさんは私にないもの、そう、乙女チック&ラブリーさを持ったお人なのです。
おかげでいい刺激を頂いてますです。

今年も一年、いっぱいいっぱい幸せを頂きました、どうもありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
あけましておめでとうございます! (PanPan)
2008-01-05 16:49:12
皆様。
まずは昨年中にお返事お返しできなかったこと、深くお詫び申し上げます。
こんな私ですが、新年もよろしくお付き合いくださると幸いです。
皆様によって良き1年となりますように。


沙羅さん
あけましておめでとうございます♪
大仕事を終えて・・・お正月はゆっくり過ごされておりますでしょうか。「バランスのよい」ファイト&リラックス、うんうん、その通りだと思います。
私も今年は今まで以上に「バランスのよさ」が重要なキーワードになる気が。。。
何はともあれあと1日、お休みモードでゆるゆると。
普段、見る時間の少ない夕焼けも星空も暖かくして眺めてみてくださいね。綺麗ですよー。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

Kurumixさん
あけましておめでとうございます!
お忙しかった年末。でも、お正月は今まで以上に賑やかで華やかな席だったと思います
きっと明るい話題の多いお正月だったのではないでしょうか。赤ちゃんの存在は本当に場を和やかにしてくれますよね・・・
まだまだお忙しい日々は続くと思いますが、お体に気をつけて楽しい毎日をお過ごしください。
私も今年は勝負の年!
一緒に頑張りましょうね~。オー♪

雪うさぎさん
あけましておめでとうございます!
年賀状をありがとうございました
すごく嬉しかったですよ~。ほんとうに!!
私からのお返事、申し訳ありません、もう少々お待ちくださいね。
ご迷惑かなあとちらっと思ってしまい今回抑え気味にしてしまったらとんでもないことに。。。
今年もいろいろなシアワセをみなさまにお届けできたらいいなあと思っております。
雪うさぎさんともお話できる機会を楽しみに待っていますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ちょびママさん
クリスマスシール&切手へのコメント、ありがとうございました!そして・・・あけましておめでとうございます!今年もたくさんいろいろなお話ができれば。。と思っております。
なかなか時間が思うように取れないもどかしさはありますが、いつもちょびママさんとのやりとりには心動かされ。。。大変な刺激、そしてほっこりとした気持ちをいただいています。
今年も沢山勉強させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

ちなみに・・・♪
一番下の真ん中はオーランドのクリスマス切手です。
ホログラム加工してあり、夜空のお星様がキラキラしていてとても綺麗な切手・・・うんっ、さすがちょびママさんっ!
そしてライオンさんはデンマークの中にある小国・エレオーレ公国のクリスマス切手でこちらの国のシンボルであるライオンはいろいろな切手に登場しているそうです。

気が早いですが、今年のクリスマス(笑)もまたアドベントをしたいと思いますので、私が忘れていましたら突っ込んでくださいませ~。
ちょびママさん、お頼み申す!(新年早々、スミマセン~



返信する