M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

シアワセ、足元に。

2007-12-31 01:17:15 | 日々のシアワセ
こんにちは、PanPanです。

今年も残すところあと1日となりました。
1年て、ほんとに早いものですねえ。
最後までバタバタなのは例年通りですがいつもと違うのはパパが明日までお仕事だということ。
もちろん大晦日までお仕事、という方も多くいらっしゃると思うのですが我が家では初めてのことでいつものドタバタぶりに拍車がかかっております。
いやはや、タイヘンタイヘン。。。
パパ、もう一息だー。
年賀状はまかせてくれい!
(えっ、今頃ですか・・・?





この一年を振り返るには・・・ちとまだ余裕がありません。
でもやはり我が家、そして私自身の一番のニュースは長女ちゃんが産まれたことで間違いなし。

「3人家族から4人家族になると何倍も忙しくなるよ!」

そんな一言に慄きつつも楽しみに待っていた新しい命。
その言葉は確かに本当でしたが、私がもしこの台詞を使うときは「でも笑顔も何倍にもなるから!」と付け加えてあげたいと思います。
忙しい毎日でもいつもシアワセはすぐ傍にあった。いてくれた。
愛する家族の存在が何より大きな支えになってくれていることに、改めて感じ入った1年でした。
パパ、小人さん、2号チャン。ほんとうにありがとう。
そして当ブログに遊びにきてくださる皆様にも感謝の念しきり、です。
ありがとうございました。


写真のおひさま色のルームシューズはブログのお友達・すももさんからいただいたもの。
(すももさん、改めてありがとうございました・・・!!)
今年の冬はこの暖かな贈り物のおかげで本当に毎日ぽかぽかに過ごさせていただいています。
足元が暖かいとなんだかとてもほっとして小さな不安や寂しさもどこかへ消えてしまう。
すももさんにはこのほかにも可愛いハート型のオーナメントやレース編みのコースター、毛糸のコサージュ、手作り石鹸と沢山の「暖かさ」を贈っていただきました。
全部ご紹介できなくてごめんなさい。
どれも胸がジーン、鼻がツーン。ほんとうにほんとうに私はシアワセ者です。




来春にはまたまた復職も待っています。
おうち時間もあと少し。
きっと今以上に忙しい日々が待っていると思います。

(正直にいうとね・・・もうちとビビッているんだな、これが



大丈夫。
家族がいるよ。
みんながいるよ。
シアワセはすぐ傍、足元にあるんだよ。


みなさま、良いお年をお迎えください。
新しい年が幸多き年であることを願って。
また来年、お会いしましょう!
ぱんぱーん♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと終わったよ (虫主婦)
2007-12-31 16:10:08
ワタシも仕事から家に帰ってきて、今はのんびりです

今年もお世話になりました。
ステキな贈り物もいただいたし。
来年もヨロシク
よいお年を。

返信する
あけまして! (すもも)
2008-01-04 00:00:42
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦早々、変な年賀状が混じっててびっくり
されたのでは?(笑)

ルームシューズ気に入って頂けてよかったーです。
あらん・・・プロフィールの写真にまで・・感激
です。ありがとう!!
ワタシも今同じの履いてますよーん♪
PanPanさんの靴下はクリスマス柄??


ブログまた引越しました。
度々すみません・・・。
変更はいつでもいいのでお願いします。

返信する
あけましておめでとうございます! (PanPan)
2008-01-05 17:12:20
虫主婦さん
あけましておめでとうございます!!
ごめんなさい、昨年中にご挨拶できなかった不義理をお許しください・・・!
虫主婦さんも大晦日までお仕事だったのでしょうか。お疲れ様でした~。お正月はゆっくり過ごされていると良いのですが・・・確か。。。恒例行事の「アレ」がありましたよね。。(なんだか変な表現でお気を悪くされたらごめんなさい)
今年はご家族みなさま健康に過ごされることを祈っております。
お正月休みもあと1日、がんばり?ましょうね。
沢山の笑顔と明るさが届く1年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

すももさん
あけましておめでとうございます
改めて年賀状をありがとうございました!
素敵な笑顔のお写真に「私にこんな美人のお友達がいたかしら・・・?」と一瞬戸惑いを覚えたのは間違いありません!
ルームシューズは本当に暖かでこのお正月も重宝しました~~。こちらも本当にありがとうございます。
すももさんプレゼンツ、きっと今年も大活躍。
靴下は・・・そう!ANTIPASTというところのクリスマス柄の靴下なのです。えへへ、もう終わってしまっているけれど。。

リンク先の変更、承りました!
エキサイト、綺麗ですよね。これからも楽しみにしています。今年もどうぞよろしくです♪♪
返信する

コメントを投稿