M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Advent 12

2010-12-22 06:41:01 | 日々のシアワセ



周回遅れに拍車がかかってきました・・・
うう、今年もギブアップ寸前ですが。。。
最後までー。粘りますーー。







さて「M」ではMittonとちょっと迷いましたが
ドトールの限定チェブMugに軍配あり!
みなさまー、お揃いだったりしますかーー??

昨年は出遅れましたが、今年はなんとかセーフ。
ピンクも可愛かったですね。
コーヒーのパッケージも可愛かったですね。
ココア缶も可愛いですね。
(こちらは「V」で紹介したかった・・・)

18日より映画も公開され、この冬はあちこちでチェブの姿を見かけそうです。

ちなみにこの白チェブちゃん。
雪の中、お友達のゲーナ(わにさんですね)を待っていたら雪がつもって
真白くなってしまったのだそう。

風邪ひかないでね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿