M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Advent 11

2010-12-19 08:21:43 | 日々のシアワセ



「K」と「L」は1アイテムにてカバーさせていただきます(笑)
リトアニアでは100年前より存在していたという、
ビーズを織り込んだリストウォーマー。

今年の春先にこちらのブログでもご紹介させていただきましたが、
やっぱりすごーくいい!
手先が自由に動かせるこのタイプは家の外でも中でも^^重宝します。


と、いうことで、前回の黒色に続き、
今回は今から春先まで違和感なく使えそうなペールブルーを選びました。
(そう、ここでも手作りはダンネン・・・)






100年前のビオラ柄のデザインを復刻したこちらのリストウォーマー。
既に春が待ち遠しくなります。

クリスマスまではこのリストウォーマーで。
クリスマスからは指先までカバーできるミトンで、というのはいかがでしょう。
と、いうことで、次はMitton!?

どんどんいきまーす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じ~ん。。。 (Kurumix)
2010-12-20 19:40:37
大好きですぅなんていい色!模様も!下のジュエリーにも目がになりましたが

いいなぁディズニー外国並に遠いものとしてはうらやましい限りよ
返信する
コメントありがとうございます! (PanPan)
2010-12-25 13:33:01
Kurumixさん、メリークリスマス!
お返事遅くなり申し訳ありません!
ディズニーは何気に寒かったですよ~
しかし子供たち、頑張りましたやはり風の子ですね
近すぎるのもキケンと思う今日この頃。
どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださ~い
返信する

コメントを投稿