M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Calendar 2010

2010-01-24 18:48:39 | 日々のシアワセ
う~~、はーーっくしょい!!(古典的表現でスミマセン。。。)
風邪をひきましたあ。。。

気づけば1月も残り1週間。
来月のリリースに向け、仕事は限りなく年末進行に近いというのに、喉は真っ赤、咳ごほごほという状態です。
嗚呼、私ってなんでいつもこうなんだろ・・・。
喉が弱いのは昔からで、いつも「この時期は気をつけなさい!」というのが母の口癖でした。
私が大人になっても変わらない、この母の口癖をいつまでも聞いていたい気はするのですが。。
風邪は引きたくないよーーー。引いちゃいけないよーーー。(ぐすん)





気を取り直して、今年のカレンダーのご紹介。
2年ぶりに帰ってきました。D-BROSの「joy by day by toy 」です。
昨年1年は鉄っちゃんの小人さん仕様で「世界の車窓から」を使っていました(笑)。
それはそれで良かったのですが、1ヶ月間の予定を楽しく彩ることのできるこちらが恋しくもあり。。。
今年は戦隊モノに興味が移った小人さん用に「仮面ライダーW」のカレンダーと併用することと相成りました。
Wも。。面白いぜ。。。





こちらのカレンダーのお楽しみ。
特製シールは2年前と比べ、さらにパワーアップしていました。
この写真だとちとわかりずらいかな・・・?
シール、1つ1つがコラージュでできており、使うのがもったいない!
眺めるだけも楽しめます。

(ちなみにお薬袋のシールは今月既に5枚貼られています。。全て小児科。。)




これがシール一覧!
あ、今気づきましたが、下の方がちょこっと欠けてます。。。
カレンダー1つにつき、このシールシートが2枚(!)付いてきます。






詳細アップ。
おにぎりがーーー!
花柄のプリントのお米に海苔は黒レース。
美味しそう、ではありませんが・・・凝ってます!!





スニーカーもなんとLovelyな。。。
風邪が治ったら、春の靴を買いに行こう!そして厄除けにも行こう!

皆様もあと少し、冷たい冬の風にお気をつけください。
春遠からじ。
ぱんぱーん。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (グリ子)
2010-01-28 00:59:56
お元気ですか?
随分とご無沙汰してましたが、グリ子です。

この間のPanPanさんの記事読ませてもらいました。
子供さんが大きくなっていたり、妹ちゃんがいたり、
時が経ったのを実感しました。
そして、相変らずココへ来ると、ほっこりしてる自分がいました。

小さな幸せ探し、私も再開出来そうです。

返信する
失礼しましたー (すもも)
2010-01-28 22:49:14
新年早々・・・どうも失礼しました。
出してから気がついたのです・・出しちゃいけ
ないって・・。
ホント抜けててごめんなさい!!
こんなワタシですが懲りずによろしくお願い
致します。

風邪大丈夫ですか?
ワタシもついこの間風邪(?)でぶっ倒れてし
まいました。
おかあさんは倒れても寝込んでいる暇もない
ですよね。。。

PanPanさんの周りにはいっつも可愛いものが
溢れていますね~。シール可愛い!
見てるだけで癒されそうです。
返信する
コメントありがとうございました! (PanPan)
2010-02-02 08:52:28
お返事遅くなり、大変申し訳ありませんっ!

グ、グ、グリ子さんっっ!!
お帰りなさいっっ!コメント、とっても嬉しいです!!ありがとうございます。

グリ子さんの復活、心より喜んでおります
時が経つのは早いもので、小人さんももう5歳、2号も今度の5月で3歳になります。
子供の成長スピードと自分の成長スピードの違いにとほほと思いつつも、毎日、日々楽しい勉強の日々が続いています。
子供との日々は小さなシアワセ拾いの連続ですね。
どうぞまた、よろしくお願いいたします!


すももさん、こんにちは!
とんでもな~い、です!お葉書、とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

風邪はこの週末、ようやく家族全員が健康体に戻りました。
と、思ったらまただんな様が今ひとつな感じで気が抜けず。。
まだまだ注意が必要な時期ですよね。
すももさんご家族もどうぞご用心を!

いつまで経っても可愛いもの好きが治らず、これはもう病気でしょうか??
2月はもう少し楽しいシールが沢山貼れますように。。。


返信する

コメントを投稿