M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

ドライブ

2008-10-15 00:45:05 | 日々のシアワセ




探しもの・・・




あった。









はい、どうぞ。
これはママの。





パパと2号ちゃんのも見つけたから
もう帰るー。








ジャカジャカジャカジャカ~~


(ええっ、まだ外に出て10分だよ~~??)







4歳の誕生日プレゼントは補助輪付き自転車。
とりあえず乗せてみたら・・・
平坦な道は割とすぐにこげるようになりました。

「自転車でどこに行きたい?」との問いかけには
いつも「ブランコのある公園!」と。
家のすぐ傍の公園なのですが
そこに到着するや否や、何かを探し始める小人さん。
その「何か」は写真の通りです。


実は先週いっぱい、2号チャンが病に倒れ、自宅と病院を往復する日々でした。
3連休は自宅で静養・・・
お恥ずかしい話ですが、パパとママはほぼ24時間の看病で
体力・精神力ともにかなり限界だったその3連休。。(ヘロヘロ~~)
そんな中、近所の公園で
"パパと一緒のときはママと2号チャンに"
"ママと一緒のときはパパと2号チャンに"
とそれぞれシロツメクサのお土産を探して手渡してくれた小人さん。

泣ける・・・・
いや、ほんとに泣けました。


あなたがいるから。
きみたちがいるから。

今度のお休みは4人でお外に行こうね。






ブログもなかなか更新できない日々が続き、
遊びに来てくださる皆様には大変申し訳ありません。
しばらくこのペースが続くかと思いますが、
こっそり更新していることも・・・あるかも(笑)。

秋も深まってきています。
皆様にとって実り多き黄金の季節となりますよう。
そして時には、足元の緑も忘れずに。
ぱんぱーん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿