M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

悲しい詩

2006-12-03 21:32:54 | 日々のシアワセ

そんな朝に見た景色は
滲んでいたけれど綺麗だった。

心も目も滲んでいたけれど
それはやっぱり綺麗だった。

綺麗じゃない自分までもが
綺麗になっていくような
そんな
景色だった。





悲しいことは
今あるシアワセを壊すのではなくて
今あるシアワセをちゃんとシアワセとわかるように
その人のもとへとやってくる。


小人2号は無事です。元気です。
小人さんも元気です。

ただ、ちょっと心が風邪をひきました。
ごめんなさい、もう少し強くなれるまでしばしお時間をいただきたく
お願いいたします。
よわっちい私。どうぞ笑ってくださいませ。






沙羅さん、PanPanティー、とても美味しくいただいています。うさぎこっぷで毎日飲んでいるのですよ。
ありがとう!!
canacoさん、お菓子に料理にときのこ型、大活躍です。富澤商店のポンデケージョmixもGoodでした。
ありがとう!!
Nちゃん、マタニティウェアとX'masカード、とても嬉しかった!今週早速着ていきますよ。
ありがとう!!
ペルさん、Kurumixさん(TOPおめでとう!!)、Nannieさん、いつもコメントをありがとう!!!


なるべく早くけりをつけて戻ります。
もうこんなよわっちい自分はこりごりだ!
冬に備えて、これからに備えてパワーアップして。
クリスマス強化月間(?)に入りましたものね。
そうだそうだ!
書いているうちに元気も出てきた。
今度は澄んだ気持ちで、
こんな綺麗な景色を眺めたいです。

みなさま、See you soon!

 


最新の画像もっと見る