あねごとIDDM

I型とⅡ型は似て非なる糖尿病...
”IDDMだからこそ食に対してこだわりたい!”そんなあねごの気まぐれ日記です。

診察のあとは。。。

2008年05月20日 | 独り言
ガッツリ食べちゃいますっ

最近特にはまってる

カツ丼

って、特に理由は無いんだけど。。。

病院が終わるのがちょうど12時
だから、
近くのスーパーでお弁当を買おうとすると。。。
目の前に誘惑物が

普段は出来るだけ節制してるから、
”たまには”と思ったらつい手がでてしまい
普段の倍のインスリンを打ち、
ガッツリ頂きますっ
ってしてたら、習慣になったらしく。。。
病院のあとは他の物が食べられなくなってしまった

ん~、血糖値よりも自分をコントロールする方が難しい気がするぅ。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは… (マロ)
2008-05-20 21:22:51
ガッツリ食べる女性は気持ちが良いですね♪

オイラの今日のお昼は『札幌ラーメン&炒飯セット』でした…ガッツリいきました。(笑)

レベミルはNと違いピークがない分、高くなった血糖を下げるのにQの追加打ちが頻繁になりました。
まだまだ、Qとレベミルのコントロール中ってところです。(σ´∀`)σ
返信する
おひさしぶりです。 (my)
2008-05-21 17:05:29
私も普段、節制している反動で、外食時は・・・。
まるで、「毒を食らわば皿まで」のごとく、
ガッツり、食べています。

まあ、月に一度のお楽しみってことで・・・。
返信する
>マロさんへ (あねご)
2008-05-27 17:58:52
お返事だいーぶ遅くてごめんなさい

最近、すごーく食べるんですよ。。。
食欲のコントロールはほんと大変ですっ

んー、それにしても。。。
マロさんのほうも、薬の調節がうまくいくといいですよねぇ。
返信する
>myさんへ (あねご)
2008-05-27 18:03:16
本とご無沙汰しちゃってますっ!
お元気でしたか??

>まるで、「毒を食らわば皿まで」のごとく、
ガッツり、食べています。

わかります、この気持ちっっ
こういう時の食欲って爆発しますよね
って、私もたまのことなのでと大目にみちゃうんですが、お互い、ほどほどにで抑えましょうね
返信する