Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

私のOASIS①

2022-07-14 21:58:13 | 日記
新居に越して来て1ヶ月

下町しか知らない私は チョイ田舎なこの街の探索が楽しみで仕方ない🚌

まずは緑の楽園
『the Farm Universal』
こちらは珍しい品種や大型観葉植物など約1000種類が販売されてます


店内に入ると…💗💗💗💗💗
思わず「わぁ〜」と
声が出てしまいました








植物園のようなお店は 外も素晴らしい






花畑ではありません…商品です本当に心が和みます🏵🏵🏵

インテリアも参考になりました🪴🪴


この日は すっごく暑かったので
店内のカフェレストランでランチ スパイシーなジャークチキンにしました
グリーンに囲まれて幸せなランチタイム 美味しくてテイクアウトしたかった


さて…食事も終わり 再び店内を見て回っていたら…可愛い子たち


主人にそっくりさんを見つけたので購入

初めは髪がありませんが水栽培する事で緑の芝が頭から生えて来ます
主人そっくりさんの成長ぶりは
また後日


ランチの時に出て来たスプーンとフォークが可愛くて『欲しいな〜』と思ってたらレジ横で販売されていたので こちらも購入

次回…涼しかったら外の席でランチしたい テーブル横には紫陽花が販売されてました

ホントに素敵な素敵な緑の楽園休日の楽しみになりそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2022-07-15 21:12:25
凄~い世界中の珍しい観葉植物が、所狭しと飾って在りそうですね。お花もたくさん有って、あれも・これもと目移りしそう。ランチテーブルもお洒落で寛げそうな雰囲気ですね。meguさんお気に入りのオアシスが出来て、良かった。私も嬉しいです。
返信する
Unknown (mrr2126)
2022-07-16 01:18:08
時間と現実を忘れてしまうほど
素敵な店内の雰囲気🌿🌿
グリーンが大好きな私には
OASISです🥰
返信する

コメントを投稿