Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

特等席(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

2024-08-25 08:39:54 | 日記
今日は近所の海から投稿です🐳🐳

早朝の私の特等席
何時間でも座っていられる最高の席🌴🌴


ウォーキングシューズではなく
ビーサンで砂浜ウォーキング

本日、水温29℃
潮溜りが足湯のように気持ちが良い
ビーサン脱いで膝まで入ってウォーキング😁😁



潮風の心地良さに時間を忘れてしまう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2024-08-26 10:15:21
東京湾を眺めながらのビーチタイムは、最高の至福の時間です。青空と美しい砂浜、を独り占めですね。海に延びるウッドデッキに腰を下ろせば、明日への活力に癒される大切なひと時です。楽しむ姿が浮かびます。
返信する
Unknown (mrr2126)
2024-08-28 17:24:43
ウッドデッキにしばらく座り、砂浜にも しばらく座り…日曜日の朝は一週間の浄化。海水が気持ち良くて海から上がれませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿