Meguの部屋〜毎日輝き続ける為には

日常の出来事と大好きな人・物・風景·海とウォーキングのブログ

素敵な日曜日(*^)(*^-^*)ゞ

2019-04-14 22:12:00 | 国際恋愛
4月に入り…彼は毎日とても忙しい(/--)/ 仕事と週末は友達のパーティの料理作りでキッチンに立たない日はない!

今日こそは彼の料理作りを休ませなければ…と思いましたが…

ブランチはサーモンとチーズのパーティスタイル!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ…煮たり焼いたりじゃないからいいか(^_^;)

たくさん食べた後は歩いて下北沢にショッピングo(^o^)o

たくさんの洋服屋と雑貨屋を見て回りましたが…古着屋ってホント高い!Σ( ̄□ ̄;)

彼と何回、顔を見合わせた事か…(笑)
彼が小声で『のとや』と言った←こないだ行った激安店(((*≧艸≦)ププッ

そうだよ…要らないんだよ

なのに!いろんな服を私に選んでくれ…いつもチープなエスニックファッションに身を包んでいるので高い物は不要(^o^)

それでも買え買えと せっつく彼(~O~;)

しかし!目に止まったのは、この赤いロングワンピース( *´艸) 古着屋ではなく普通のショップ…古着より断然安い( *゚A゚)


エスニックショップで見つけたシマウマのネックレス(*^ー^)


結局二点を買ってもらい、エライ量のフルーツを買い ご機嫌で下北沢を後にしました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

帰り道は彼の友達の家に。。

大好きないつものアフリカ女性達( ´∀` )b 彼女達の底抜けの明るさと笑顔は私にパワーをくれる(*^^*)

みんなと別れ、家に着いたら…やはりキッチンへ直行!
たくさんのフルーツを使い、新鮮なジュースを作ってました♪v(*'-^*)^☆
その横で私はアサリの味噌汁作り(笑)


穏やかであり…
アフリカ女性のパワフルもあり…
大好きな曲が流れるキッチンがあり…
時間がゆっくり流れるアフリカンスタイルの私達らしい日曜日o(^o^)o

日本にいながらにしてアフリカンスタイルを過ごしていると…

あー…明日からはまた多忙な殺伐とした日本社会に戻るのか↘↘ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
という気持ちになる(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2019-04-14 23:19:29
彼とmeguさんの素敵な週末に拍手です。彼の優しさとmeguさんの大きな、大きな愛情、パソコンの中から幸せの風が伝わります。シマウマのネックレスかわいい・・見せて下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-15 10:31:12
ここに居ると日本語を全く話さず、テレビさえもアフリカ番組なので日本に居る気がしません。
神経質と言う言葉とは無縁の彼らは大雑把は私には、とても居心地が良い空間(^^♪
肌の色や文化や言葉…そんなの簡単に飛び越えられたのはみんなの優しさ。

買ってもらったワンピースを着るのが楽しみ(•ө•)♡
この服に合うターバンを探さなきゃね(笑)
返信する

コメントを投稿