秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

その後の加護メンバー

2006-02-11 07:58:01 | other
例の件、匿名報道ももちろんありますが、意外と実名報道も多いですね。
ジャニーズなんか匿名どころか下手したら報道すらされませんし。
ジャニーズが厳しすぎるのか今回のアップフロントが緩すぎるのか。

でもそのジャニーズも、NEWSに関してはサジを投げてしまったって印象がありますね。
デビュー早々に森進一の息子が居なくなった時点で「もうどうでもええわ」みたいな。
(ちなみに彼がNEWSだと知ったのは最近でした。ジャニーズ入り自体は知ってましたが)
たぶん他のユニットだったら報道規制に走ってたと思いますが、
その後の二人の時には完全に「はいはい、またNEWSね。」ぐらい開き直ってたんじゃないですか。

ところで匿名報道の一つのニッカンがまた暴走してるのですが。

> Aは12歳だった00年4月、モー娘に第4期メンバーとして加入。
> 同年6月にユニット「タンポポ」の一員に抜てきされ、01年1月には
> 平均身長148センチのユニット「ミニモニ。」を組んだ。
> モー娘のムードメーカーとして人気だったが、04年8月1日に卒業。
> 同2日から辻希美(18)とWを結成した。

> 辻希美(18)とWを結成した。
> 辻希美(18)とWを結成した。
> 辻希美(18)とWを結成した。

…あかんがな。

( ´`)ノ <あるいみじつめいよりタチわるいのれす。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (マーおやじ(紳士))
2006-02-11 21:49:24
で、雪はどう?
返信する