秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の牛丼一筋

2006-01-20 06:35:23 | other
久しぶりになか卯に行きましたよ。

新メニューの「あんかけけんちんうどん」食べまして、これが美味いのですよ。
ショウガの効いたスープがいい感じでした。
もう食べているうちに体が温まる感じなのがわかりました。
冷えた手足の毛細血管を熱い血が駆け抜けるこの不思議な感覚。
最近ちょっと冷え性気味になってきた気がするので余計にそう感じました。

ふとサイトの一番下を見るとゼンショーへのリンクが。
…いつの間に??

そのすき家は結構前に出たネギ玉牛丼をまだプッシュしているようですね。
一度食べた事があり、確かに美味かったですよ。
ただ思いのほか辛かったなあと。ネギ自体が辛いしタレも辛いし。
食感もモシャモシャした感じで普通の牛丼とはひと味違う面白いメニューですよ。

吉野家? なんですかそれ。

吉野家はメニューが少ないですからねえ。
近所だと基本メニューのみで、ソースカツ丼やカレー類は大館あたりまで脚を伸ばさないと無いのですよ。
その大館で食べたソースカツ丼は美味しかったですね。ただ朝イチだったので結構苦戦しましたが。

昨日の話じゃないですが、吉野家は牛丼中止後からどんどんおかしくなってる気が…。
吉野家後れを取ってるよ吉野家。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2006-01-21 11:33:59
吉野家は元々牛丼一筋ですから、牛丼以外のメニューがパッとしないのは仕方ないと思ってます(´・ω・`)



それよりも、このニュースですよ。

米国産牛肉に危険部位が混入していたため、再び輸入禁止になるそうです…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000013-yom-bus_all

アメリカ適当すぎ!

吉野家、ますますピンチ(つД`)
返信する
Unknown (sats@管理人)
2006-01-22 13:21:28
この記事を書いた夜にあのニュースが来るとは。

向こうは「除去の必要性を認識していなかった」とか言ってますが、そこが一番重要な所じゃないのかと…。



吉野家はあまり行かないので正直どうでもいいのですが、牛タンが気になりますね。今年もガンガン仙台通うでしょうし。
返信する