秋田ロッテ管理人(旧

移転先→http://akitalotte.blog59.fc2.com/

今日の秋田ロッテ(仮)

2006-06-08 05:17:23 | web
もしかして近々ブログ移転するかもしれません。
だいぶ前にDIONブログのアカウントを取ったのですが、眠らせるのももったいないと思い。
投稿方法もだいたい他のブログと一緒ですし移りやすいかなと。

まあ正式な移転はもうちょい先だと思いますが。
とりあえず色々といじってみながら様子を見たいなと思います。
gooよりはカスタマイズがしやすい感じですし。

そのカスタマイズの中で、ブログペットがありました。
簡単な設定一つで貼れるのが便利で、さっそく飼ってみる事にしました。
なんかペットになるにも格が、て感じの名前ですが。
色々と格のない単語ばっかり覚えていきそうで楽しみなような怖いような。

ところで一つ前に借りてたのが忍者ツールズの簡易ブログだったのですが、
久しぶりに行ってみたら本格的なブログを始めてたんですね。
簡易の方はカスタマイズのカの字も無いとんでもないものでしたが、
こっちはやはり他のブログ並みに色々できるんでしょうね。
だからってここを借りたらまたややこしい事になりそうですが。
とりあえずDIONの方への移転を第一に考えております。