のび太くんの独り言

トリッカーと共に新たなる路を歩んでいく・・

旅の綴り

2008-08-20 01:45:21 | 美味しいもの
いわきのコペン仲間に「つけ麺」食べに連れて行ってもらった。

今回は一力のつけ麺(塩)
つけ麺にしては久々の細麺ストレート。つけ汁は出汁のきいた塩味。
一見すると頼りなさそうに見えるけど、しっかりとした味に驚き!
コクのある塩味が細麺にしっかりからんで美味しいぃぃぃ
あっという間に完食してしまったよ。
今度は他の味も試してみたいものだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醤油もいけました! (いわきパパ)
2008-08-24 18:36:19
僕は大盛りにして失敗。普通盛りでも1.5玉だって事を
後で知りました。のびたサンの3倍かかって完食できま
した。苦しかったぁ。

でも、後味よかったです。

ここ、頼むとスープ割りできたみたいです。事前勉強足
りず申し訳なかったです。

次は龍次に行きましょう!
返信する
RE:醤油もいけました! (のび太)
2008-08-25 12:11:56
いわきパパさん、先日は本当にお世話になりました。
また遊びに行きますので宜しくお願いしますね(笑)
返信する