のび太くんの独り言

トリッカーと共に新たなる路を歩んでいく・・

いよいよ復活です

2007-04-01 18:27:24 | その他
長い長い冬眠生活も終わりを告げ、ようやく復活しました。
年度末の大忙しも一段落して、久々にのんびりした休日。
冬眠してる間に、いろんなものが変化しました。
特に自分自身を取り巻く環境が大きく変わり、その変化に
戸惑う日々でしたが、年度の変わりを迎え新たなる気持ちで
ブログに臨んでます。

変化の内容は、これからボチボチと書いていくけど
まずは3・4日と大阪・神戸へ出張だから「美味しいもの」
から書いていくことになりそうだなぁ(笑)

みんなのブログにも遊びにいくからよろしくね

でも4月1日だけに、何か信憑性に乏しいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ゆーた)
2007-04-01 22:31:27
復活宣言、おめでとうございます!
でもブログは書きたいときに書けばいいものです。
負担にならない程度に、ね?

コペンさんも、元気にしてますか?
返信する
RE:おっ (のび太)
2007-04-04 20:52:05
早速のレスありがとうございます。
宣言したとたんに出張で留守してました(汗)
しかもホテルにネット環境がないなんて大誤算。
あっ!コペンもしっかり元気に走り回ってます。
(ほとんどは営業で使ってる状況ですけどね)
返信する
今の所毎日更新しとります! (いわきパパ)
2007-04-05 07:09:09
最近は熱帯魚に夢中。。。コペンは日常化しちゃいま
した。\(⌒▽⌒)/

久々に交流しましょう!(*^o^*)
返信する
RE:今の所毎日更新しとります! (のび太)
2007-04-05 22:44:26
いわきパパさん、ご無沙汰です(^^)
もう少し暖かくなったら、いわきに遊びに行きたいなぁ♪
その時は、またよろしくお願いしますね。
うちのコペンは気がつけば営業車で、毎日バリバリ走ってますよぉ!
返信する