岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

雑)イケアの家具完成

2009-06-04 06:26:25 | 岡山ニュース
ゴールデンウィーク後、ちょっと忙しくて
ブログの更新がおろそかになってしまいました。

連休にイケアで買った家具もやっと組み立てることが、
できました。


子ども部屋シリーズ HENSVIK
キャビネット シェルフユニット付
 \ 9,990

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50077247



我が家のセダンにやっと積めた玩具用家具です。
(真ん中で分割されているので、小さなキットになって
 いるのですが、やや脆弱かもしれません。)

真っ白さと、上部の飾り板がかわいいと嫁はお気に入り
のようです。普通に買えば、倍はするのでは?と大満足
なのですがどうなのでしょうか?

重くて車から降ろすのがおっくうで、数日トランクに
放置していた程ですが、組み立ては金具を工夫してあって
ネジで差し込むオス側と、特殊な回転金具のメス側がかみ合う
構造で思ったよりは楽でした。

イケアがもう少し近いか、通販があれば便利なんですが・・・。




◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


にほんブログ村 地域生活ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿